大阪生活

大阪生活の記録

胃のもたれ

「この腹部の違和感は胃がもたれてることが原因かもしれない」と考えた途端、今まで味わったことのない「胃のもたれ」に苦しむようになりました。数週間前まで40度近い灼熱地獄でのたうち回っていた皆様方はいかがお過ごしでしょうか。私は仕事のストレスとストレスからくる暴飲暴食への衝動を抑えるために金遣いが荒くなっております。

この連休はいろいろあって体が四散しそうなくらい疲れましたが同時に充実感に包まれています。適度に体を動かすのは大切なんですね。水泳に行ってみたいと思っておりますが生憎水泳帽ははるか昔に紛失してしまい、また体脂肪率の極めて低い体なのですぐに水に沈みます。泳ぎを楽しむ才能と体格に恵まれておりません。水泳の話は別にいいんです。

明日からまた日常が始まります。通勤電車に乗ってタイムカードを押して、定時後にチラチラ周りを見回して適当なタイミングで抜け出すいつもの感じです。さっきまで尾道にいたんですが、あそこで古い家を格安で手に入れてリノベーションして、なにかゆっくりと丁寧な仕事をして生きていきたいという思いを新たにしました。最後に一枚、本日撮影したできたてホヤホヤの写真を添付いたします。昔から気になっている「パン屋航路」というお店に興味があるのですが一回も入ったことがありません。ご多忙のところ恐縮ですが、何卒ご確認をお願いいたします。

f:id:osakajazzlife:20180917224038j:plain