大阪生活

大阪生活の記録

聖夜は21時に

世間が賑わうクリスマス・イブがやってきた。ぼくは今日もぱしょこんに向かってカタカタキーボードを打っている。気分をageるためのBGMを流してみた。

www.youtube.com

クリスマスといえばクリスマスプレゼントが欲しい季節でもあるわけで、自分宛てのクリスマスプレゼントを幾つか検討している。さて何を買おうか。欲しいものはそれこそいくらでもあるけれど、実際に使うか、そして末永く愛着が持てるものであるか、買って数ヶ月で後悔しないかという点をよくよく考えてみるといまいち良い結論が出ない。

Yogiboのクッションを買ってみた。びっくりするほど大きくてうまく部屋に収まらない。でもクッション性がとんでもなく素晴らしいからまあ良しとする。次に何を買おうか。まず考えたのは前々から言っているXF35mm f/1.4だ。でも冷静に考えてレンズ一本に5万って高いよね。だからもう少し安く手に入るときに買うか今回は見送るか、という決断をした。

じゃあ何を買おうか。そんなの知るわけないよ。ピザでも頼んでみようかしら。