大阪生活

大阪生活の記録

はじめての車

車に乗って | スタビライザーを思い出した。あの頃は自分が車を買うなんて思っていなかった。自分の車はレンタカーと違って夜遅くまで乗れるし、ちょっとした用事でも濡れずに出掛けられるのがいい。

元々はマツダSUVを買うつもりだった。ただ、色々と調べていくうちにBMも同じくらいの値段でSAV(SUV)を扱っていることを知り、一回くらい外車に乗りたいよねということで後者を選んだ。日本車との違いはウインカーが左にあることくらい。

車があればどこにでも誰とでも出かけられるのが嬉しい。何年乗るかわからないけどなるべく長く乗りたいね。

f:id:osakajazzlife:20190624073036j:image