大阪生活

大阪生活の記録

薬物依存者の気持ちがわかる

仕事のプレッシャーが大きくて仕事が辛い。「とは言いながら死ぬわけでもないし平気だよ」って呑気なことを言う自分もいるけれど、コアの部分は相当疲れを感じている。この現状から抜け出すために薬物に手を出せたらどんなに幸せか。営業なので一社との関係を改善しても仕事の本質は変わらず、むしろどんどん負荷は高くなっていくからますます薬に頼る自分が容易に想像できる。

勿論薬には手を出さないけれど、正直早く楽になりたいという気持ちしかない。ストレス?原因不明の咳が一月以上続いていて、その影響かあまり食欲は無く、きっと体重は減っている(体重を測るという習慣がない)。とはいえあと数ヶ月経てば楽になることだろうし、よくも悪くも時間が解決してくれると信じてる。勿論、この案件について解決すべき問題は両手で事足りないくらいたくさんある。ただストレスの原因がはっきりしているからまだ楽なんだろうね。早く楽になりたいよ。f:id:osakajazzlife:20191226104405j:image