大阪生活

大阪生活の記録

ライブ初め

兵庫の某所でジャズをやりました。古民家を改装した喫茶店で1月5日の19時から45分を2セット。終わったのは21時半ごろで、家にたどり着いたのは23時を超えました。冬休みの最終日がアクティブ過ぎる。本番までスタジオ練は1回しかできなかったけど、まぁまぁ上手くできたと思う。

このバンドはピアノトリオとサックスのカルテットで、全員歳が近いからかすごく居心地が良い。メンバーに入れてもらえて本当に嬉しい。今回でステージは3回目で、やっぱり回数を重ねる毎に良くなってると思う。ぼくの錯覚だったら悲しい。年内にあと1回くらいライブできるみたいだから、そろそろ本格的にキーボードを導入しないとなぁ……と思っている。

f:id:osakajazzlife:20200106152342j:image