大阪生活

大阪生活の記録

帰りのバスの中で

命を擦り減らしている。なんで取引先の役員から直接担当者のぼくに連絡が入るのか分からない。第一に高圧的だし、それ以前にスマホが震えた瞬間に焦るから、現担当者とだけやり取りさせて欲しい。

それにしても今日は月曜にしてはよく頑張った。途中で会社を飛び出してきてしまったのは悪いと思うけど、それでもきちんと結果出したんだからOKという判断を下したい。今朝より懸念事項は確実に減っているし、力業でこちらのペースに持っていけそう。嫌な仕事でもちゃんと確認とって軌道修正して、デッドラインを共有して、最善策を捻り出して実行した。

多分明日になれば今朝と同じくらい懸念事項が湧いてくると思うけど、ちゃんと出来ることと出来ないことをより分けていけばきっと幾らか楽になる。今日はもう帰って風呂と飯で身体を癒そう。明日は福井、明後日は岡山、明明後日は四国の端っこだ。頑張ろう。そして三連休を満喫しよう。f:id:osakajazzlife:20200316181132j:image

追記

そういえばこの前尾道に行ってきた。救われた。