大阪生活

大阪生活の記録

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読む

ここ数週間は仕事が立て込んでいてとてもじゃないけど読書なんてできる精神状態じゃなかった。常に何かをしていないと不安で、月曜が怖くて休日もハラハラ過ごしていた。けど結局物事はなるようになるので諦めた。やれることをやるしかない。そう考えてから…

どこかに行きたい。

毎度のことながら次の長期休みはどこへ行こうか考えている。まだまだ国内は行ったことのないところが沢山あるから、例えば北海道例えば九州とかを一週間くらい時間をかけてあちこちドライブするのもやってみたいし、言葉の全く通じない外国へ行ってヒイヒイ…

2017年もいろいろあった(2)

祇園祭までは書いたからその続きを書いていこうと思う。 祇園祭の段階でRICOHのGRは入手していたから、このへんから加速度的に撮影した写真の枚数が増えている。ワクワクして撮りまくったんだろうな。祇園祭のあとは金沢とか秋葉原とか行ったなぁ……高校同期…

2017年もいろいろあった

(この記事は12月31日に書いたものを1月1日に加筆修正したものです) こうして年末に振り返ればあっという間の一年だった気がするけど、実際は全然そんなことなくて毎日ヒイヒイ言いながら生きてきた一年だったと思う。その空虚感を埋めるためにいろいろと散…